~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

わぁぁぁー!!

こんにちは
いつもアニーダブレー福岡けやき通りへ
沢山のご来店誠にありがとうござ
います。

最近、お一人様デビューしてから
お一人様にはまりつつあります
西岡さとこです。

 

先日は仕事帰りに
まり店長とアニーの近くの
「ヌワラエリヤ」へ行きました☆
この日は、
くうちゃん&かなちゃんは欠席でした。

 

まり店長はスリランカカリー
私はヌードルを頂きました。


やはり、何度目でも美味しくて
身体が欲するのです☆
私もまり店長も先月もプライベートで行ってるのにも…欲して欲して

 

見てください
お初の2ラウンド目です!
後ろのお客様も帰られてますよ
写真の風景より…w

まさかの、まさかの
まり店長はヌードル
私はドライカリーを頂きました。


まり店長、
汗放出しつつラストまで頑張りましたよ!
私は食いしん坊なのでペロリと
ルーもおかわりしました
とっても美味しゅうございました☆

 

西通り店orソラリアステージの
「ツナパハ」へプライベートでは行ってます。
辛くても身体にしみて辛いのにスーッと元気になります☆

この暑い時期こそカリーです
是非、アニーの帰りにでもオススメです☆
はじめから大盛りもオススメです。

1日1日、
毎日皆様が幸せでありますように。

 

TO TOP