~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

かなちゃんのヌワラエリヤデビュー

こんにちは。アニーダブレー福岡けやき通りでは
「ヌワラエリヤ」ブログ担当の西岡さとこです。

いつも沢山のご来店誠にありがとうございます。

今回は久しぶりにスタッフ皆んなで
curryが欲しくなり…

 

 

image1

アニーから近い「ヌワラエリヤ」へ行きました☆

 

 

image2

今年の春に北九州からやって来たかなちゃんこと
中川華奈江ちゃんは、お初のヌワラエリヤです♪

かなちゃんは辛いものが大好きで、よく「キムチが食べたいです!!」と言ってます。

今宵も帰り際に言った一言から・・・

まり店長が「どこか行こうかぁ!!」って言ってくれたので
皆んなで、どこ行くどこ行く?どこにしようかしら?と考えた結果・・・

ついに!かなちゃん
ヌワラエリヤデビュー致しました☆

 

 

image3

かなちゃんたら辛いものが大好きなのに

汗!汗!!汗!!!

美味しいです!と言いながらも
汗!!の繰り返しでした。

ちなみにかなちゃんを除いた3人は清々しく頂きました。

次回は「ツナパパ」デビューですよ☆
更なる脳天刺激を味わってもらいたいです…(笑)

1日、1日毎日皆様が幸せでありますように。

 

TO TOP