~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

ヌワラエリヤのカレー

みなさん、こんにちは。 アニーダブレー福岡けやき通りの桑村です。

 

美食家のさとこさんが辛いものを食べて刺激されたいと言って誘ってくれたので、今回はアニーダブレーから徒歩2分ぐらいの所にあるヌワラエリヤに行ってきました。

スリランカ料理屋さんです。

image2
見てください!この山盛りのサラダ!!

 

image1
カレーも大盛り(手前側)
スリランカヌードルカリー美味しいー。

 

image2_1
私も待ちきれずサラダをパクリ。

 

さとこさんはさらに刺激が欲しくなったみたいで、西通りにあるツナパハにも行きたそうでした(笑)

 

 

image3

さとこさんのカレーも大盛りです!

 

お腹もいっぱいになって大満足でした。

皆さまも赤坂にお越しの際は、ぜひ行ってみてください。

 

TO TOP