~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

大前博士作品展に協賛と大前知誇さんにウィッグ提供

d10292-163-730735-2

アニーダブレー福岡けやき通りの運営を手掛ける株式会社アデランスは、8月1日(月)から8月7日(日)に東京芸術劇場ギャラリー1で開催される、大前博士作品展「黒い世界と白き眼光」(主催:ヒロシマ・アッピール実行委員会)に協賛します。

東京芸術劇場イベントカレンダー

また、「輝く女性が活躍する場」への応援として、大前博士さんのご息女でチェリストの大前知誇さんに、ウィッグ提供を行ってまいります。

大前知誇さん公式HP

大前博士作品展「黒い世界と白き眼光」は、画家の大前博士さんが自身の幼いころの被爆体験を描いた作品を集めた展覧会です。

 

大前画伯は、子供たちに歴史を残す大切さを伝えたいとの思いもあり、この度個展を開催されます。アデランスは病気やケガなどが理由で脱毛に悩むお子様に、ウィッグをプレゼントする「愛のチャリティ」を38年続けています。大前画伯の活動も子供たちの笑顔へとつながることに共鳴し、この度協賛させていただくことになりました。

 

同展の開催中には、大前博士さんのご息女で、世界的なチェリストでもある大前知誇さんや、作曲家でピアニストの新垣隆さん、ヴァイオリニストの三上亮さんが登場予定のギャラリーコンサートも開催されます。知誇さんは子供たちの未来を思い、お父様の個展を力強くサポートされています。「輝く女性が活躍する場」への応援として、アデランスのウィッグを提供いたします。

 

 

 

TO TOP