~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

大阪にて講習会に参加してきました!

皆様こんにちは!
桑村でございます!

今回は、サロン営業をお休みし

 

image1

大阪へ行かせていただきました!

皆様に、もっと髪や頭皮のアドバイスができるように、定期的に行われている講習会に参加して参りました!

学生のとき以来の大阪は、、、
煌びやかになっておりました!

 

image2

梅田阪急本店!

でかーい!!

2日間、ここにずっと入り浸ってました(笑)
デパ地下がサイコーすぎて、これでもか!っというぐらいに買いあさりました!

もちろん、帰りの新幹線の中用にも沢山買いました!

講習会では、仕事だけでなく日常生活にも役立つ知識をたくさん学ぶことができました。
勉強になることばかりで、専門の先生方の講義もとても面白かったです!

講習会の帰り道、大阪の街並みは

 

image3

ビルとブルーのイルミネーションが綺麗でした!

他にも行きたいところは沢山あったのですが、2日間では行けませんでした。

 

 

image4

なので来年は、桑村旅で大阪に行きたいと思いました!
もちろん阪急のデパ地下にも!笑

無事に博多駅に着いたら、、、
博多駅もクリスマスバージョンになっていました。

そのご報告は、次回にさせていただきますね!

 

TO TOP