~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

わたくしもパンケーキ屋さんへ行ってきました♪

こんにちは!!アニーダブレーの中川です♪

10月になり暑かったり寒かったりで服装に迷いますが、皆様どうお過ごしですか??

わたくしはお休みの日に、西中洲水上公園に7月にOpenした

 

 

image2

「bills」というパンケーキ屋さんに行って来ました☆

 

昨日のブログでグルメな西岡先生もパンケーキの事を書いていました!

 

 

image4

ガラス張りの外見に、テラス空間もあり、おしゃれなお店でしたーー!!!

 

 

image5

カウンターのディスプレーもおしゃれです!!!

この日は暑さに負け、テラス席では食べなかったですが・・・。

 

 

image1

食べたメニューは大人気のリコッタチーズパンケーキです!!!!
フワッフワで、なんとも言えない柔らかさで、すごく美味しかったです♪

スクランブルエッグもおすすめみたいなので、次回食べてみようと思います☆

 

TO TOP