~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

アニーダブレー日本一号店のご紹介

アニーダブレー福岡店のサイン

 

はじめに

パリ発のビューティサロンのアニーダブレーです。

この度、記念すべき日本第一号店を2015年11月19日に福岡市の赤坂けやき通りにオープンすることになりました。

今回は当店についてご紹介したいと思います。

 

 

アニー・ダブレーとは

MS ANY DAVRAY ColOR

フランスのパリを拠点に上質でエレガントなウィッグを発信し続けているデザイナーです。 数多くのファッションショーやCMなどで女優にウィッグを提供してきており、フランスのみならず世界的に著名です。 1972年にパリの名門百貨店のギャラリーラファイエットに一号店を構えました。

 

ギャラリー・ラファイエット (Galeries Lafayette)

Illuminations de Noel aux grand magasins parisiens by Remi Jouan

 

こちらがパリのギャラリーラファイエットです。 巨大でおしゃれな百貨店です。 本館の隣にはメンズ館もあります。 またすぐ近くにはPrintemps Haussmann(プランタン)という別の百貨店もあります。

 

 

 

野沢道生とは

長年のあいだ現場の第一線で活躍し続ける元祖カリスマスタイリストで似合わせの達人と呼ばれています。

「情熱大陸」「ビューティーコロシアム」といったテレビ番組にも出演しており、日本を代表するヘアスタイリストです。 当店にも野沢氏の美容に関する経験とノウハウが詰め込まれています。

 

野沢道生

 

 

店舗の様子

オープン前の店内の様子をご紹介したいと思います。

アニーダブレー福岡けやき通り店内

アニーダブレー福岡けやき通り店内

 

予約時にお伝え頂くことでどなた様でもご利用頂ける個室ブース(追加料金無し)

予約時にお伝え頂くことでどなた様でもご利用頂ける個室ブース(追加料金無し)

 

けやき通りから見た店舗

けやき通りから見た店舗

 

広々としたシャンプーブース

広々としたシャンプーブース

 

 

いかがでしたでしょうか? 美容室の枠組みを超えて上質で落ち着いた高級ホテルのようなリラクゼーション空間を目指しております。 ヘッドスパやヘアケア系のメニューも充実しており、フルフラットになるヘッドスパチェア(1台のみ)は当店自慢のポイントです。 ぜひ日常の疲れを癒すワンランク上の優雅なサロン体験をご堪能下さい。

 

優雅な気分になれる個室と半個室も用意しております。 お子様連れのママさんにもぴったりですし、ゆったりとカウンセリングをしてもらいたい方にもぴったりです。 空きがある限り、ご利用に追加料金はかかりませんので、是非ご利用ください。

 

 

店舗周辺の様子

 

 

 

スタッフ

スタッフをご紹介します。 店長の北岡をはじめ、お客様のご要望に真剣に耳を傾けるスタッフばかりですので、カウンセリングをしっかり行ってお客様のお望みのヘアスタイルの実現に力を注いで行きます。

 

北岡店長

北岡店長

中尾

中尾

西岡

西岡

 

 

スケジュール

今後のオープニング・スケジュールは以下のようになっています。 こちらのブログで少しずつ情報発信をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

2015年10月26日(月) 予約受付開始
2015年11月18日(水)  プレオープン
2015年11月19日(木)  グランドオープン

 

 

店舗詳細

住所:

〒810-0042  福岡県福岡市中央区赤坂2-1-51  クラスけやき通り2F
TEL:  092-738-5489

 

アクセス:

地下鉄赤坂駅徒歩7分、けやき通り沿い「警固町」バス停前

 

 

営業時間:

平日10:00~20:00  土日祝10:00~19:00
定休日: 毎週火曜日(年末年始を除く)

 

Twitter

Twitterページを開設しましたので、よろしければフォローお願いします。

TwitterLogo_#55acee

 

TO TOP