~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

夏のオススメスタイル

みなさま、こんにちは。桑村です!

梅雨入りしてから、雨や湿気で気分もどんよりですね。。。

そんな時こそ気分転換です!

今回は、すっきり涼しげヘアをご紹介いたします!!

 

image1

湿気でうねったり、広がったり、蒸れて暑かったり
そんな時はわざとクセを活かして遊ばせちゃいましょう!!

 

image2

シンプルな前下がりのボブなのですが、ラインは重めでも、クセに合わせて量を調節したり、そのクセをパーマっぽくなるように切り込みを入れたり、カットですこしアレンジするだけで重目ラインだけど軽い仕上がりになります!
スカスカラインに見えないから、傷んで見えません!

 

image3

もう一つのアレンジは、この前髪です!内側を薄くとって、大胆にカット!
おやすみの日は、カジュアルにいきたい!若々しく見せたい!肌色を見せて明るくしたい!など、すこし崩して遊びたい方にオススメです!

 

でも、仕事では大人っぽい髪型にしないと・・・と思っている方

大丈夫です!
普段のお仕事時は、分け目を逆にすれば、長い前髪の部分が、短い前髪を隠してくれます!

 

image4

そして、オススメカラーのグレイアッシュ!!

赤みを抑えた爽やかな色みです。
透明感があり、特にイエローベースのお肌の方に相性バッチリ!
透けたお洋服や鮮やかな柄のお洋服にも合いますし、シンプルなお洋服にもピッタリです!

 

気になる方はぜひ!アニーダブレーにいらしてください!

お待ちしております!!

この夏!楽しんじゃいましょう!!

TO TOP