~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

三連水車とソフトクリーム

こんにちは。アニーダブレー福岡けやき通りの西岡さとこです。
いつも沢山のご来店誠にありがとうございます。

苦手な方は多いと思うパクチーですが、わたしにとって夏と言えば、パクチー料理!
何にでもパクチー☆にはまりました。

そんな夏も終わり・・・
秋になりましたが・・・
皆様お元気でお過ごしでしょうか??

今更なのですが、8月のレポです♪

毎月恒例ですが、先日皆さんもご存知の!?某所にある…実家へお盆に帰りました☆
くうちゃんに引き続き、田舎の田舎です(笑)

 

 

 

image1

お隣の町には、三連水車があります。
そして、三連水車の近くには藤井養蜂場があります☆

 

私は、大のソフトクリーム好きで

 

 

img_5338

まず、1軒目はハチミツソフトクリームを頂きました☆
藤井養蜂さんのハチミツは、アカシアがおすすめです☆☆☆
アカシア&クローバーしかまだリピーターではないのですが…
何十種もハチミツがあり、藤井養蜂場ではひとつ、ひとつ試食ができますよ!

 

 

そして2軒目は朝倉の道の駅の中です。

 

 

 

image2

めっちゃ大好きな阿蘇ジャージ☆ソフトクリームを頂きました!
三連水車が遠~くに見えるんです。
朝倉のフルーツもおすすめです!

 

これから食欲の秋!!!
巨峰や梨、柿のシーズンですね☆わたしは無花果も大好きです☆
いろいろな果物が食べれる季節なので楽しみです♪

1日、1日毎日皆様が幸せでありますように。

TO TOP