~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

昨日は勝ちました!!頑張れ!ホークス!

みなさん!こんにちは、桑村です!
お盆も終わり、なんだか秋が近づいてるような気がしてしまいます。

さて、先日少し遅めにお盆休みをいただきまして、また行ってしまいました・・・

本気の応援をする為に!!!!!

 

image1

ヤフオクドーム!!

もちろん、恒例の・・・

 

image2

大好きな中村選手とパシャリ!!
今回は、少し内川選手が写っています!笑

そして、今回は張り切って国歌斉唱をしました!!

 

image3

7回の応援でも、熱唱!

後半戦は応援に力が入りすぎて、声がガラガラになってしまいました 泣

そして、まさかの・・・

逆転負けでした。

またまた私の応援が足りなかったみたいです。

次回こそ!!勝利につながるように応援頑張ります!!

 

TO TOP