~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

今年最後のヤフオクドーム

皆様こんにちはー!お久しぶりの登場桑村です!!

台風が全国で暴れていますが、意地悪台風を吹き飛ばすテンションでまたまた行ってまいりました!

恐らく今年最後の観戦になるかと思いますが、気合を入れてヤフオクドームへ!!!

 

 

image1

一年の集大成!と勝手に決め付けて、ホークスグッズを買いに行く途中に、ばったりハリーホークに出会いました!!

 

 

そして、、、
いつものお決まり、等身大パネルの中村選手が今日は見当たらず、、、泣

 

 

image2

中村選手の次に大好きな長谷川選手とパシャリ!!
今回は、今宮選手と武田選手も一緒です!笑

 

 

またまた、そして、、、

ミーハー具合がヒートアップ中のわたしは、、

 

 

image3

中村選手の等身大パネルがなかったので、7番のくまちゃんゲット!(中村選手の背番号です!笑)
そして、ギータハイボール♪
柳田選手のフルスイングが印刷されたコップに、メロン味の氷が入ったハイボールなのですが、激ウマで毎回飲んでます☆

そして、スターフラッシュ!!
点数が入った時などに、みんないっせいにピカピカ光ります!

そしてー、そしてー

 

 

image4

毎回恒例の7回の応援★もちろん、大熱唱ー♪

今年最後のヤフオクドームの観戦の試合結果はというと・・・

 

 

 

負けてしまいましたー泣
残りの試合は、テレビでしっかり応援します!!

みなさんも応援よろしくお願い致します!

TO TOP