~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

鷹の祭典

皆さまこんにちは。桑村です!

ついにこの季節になりましたね!

鷹の祭典の季節です♪

 

 

image1

今回、はじめて鷹の祭典デビューをした私は、上の空子のままヤフオクドームに行き、
ユニホームをきてちゃっかり・・・

 

 

image2

大好きな、中村選手とパシャリ☆ついでに!?隣にいた松田選手も写しておきました!笑

 

 

image3

そして、いつものように7回の応援もしっかりして、応援歌も熱唱したのに・・・

負けてしまいましたー涙

私の応援がとどかなかったみたいなので、引き続きしっかり応援しに行きたいと思います!

 

 

image4

鷹の祭典、光のセレモニー!!!負けてしまったけど綺麗でした!!

今年も優勝してほしいですね!!
皆さんもぜひ応援よろしくお願い致します!!

 

TO TOP