~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

「ホークスの応援2017」 ~今シーズンお初の巻~

皆さん!こんにちは!
桑村です!

毎日、寒かったり、暑かったり、、忙しいですねぇ。
体調管理を気をつけないといけないですね!

 

さて、、、
今回は、、、
約半年間、、待ちに待った!!

今シーズンお初のソフトバンクホークスの応援に行ってまいりました!!もちろん!ヤフオクドームへ!

 

少し遅刻してしまい、、
夕暮れのヤフオクドーム!

 

中に入って、、、
コテコテのわたしは、、、

鷹ガール?
には、、なりきれてないですが、応援する気まんまんです!

 

今回は、、オリックスとの、戦いで、、
エースの金子千尋投手が、、完璧すぎて、、泣
攻撃に苦戦しておりました、、
そんな中、、、

途中から、、ホークスのピッチャーに、、
一軍昇格したばかりの、、

高橋純平君が、初登場!

写真の高橋純平君は、、豆粒サイズですが、、
登場したときは、、

ドーム中が、ざわついて拍手が!!
愛されてますね!

 

しかし、、、今年初観戦の試合は、、負けてしまいました、、泣

悔しくて、呑んだくれになったわたしは、、
帰りに、、お決まりの大好きな中村選手の等身大パネルに絡みました、、笑

今年始まったばかりなので、頑張ってほしいですね!

そして、、
今年は、、優勝してほしーい!ですね!

皆さんも、熱い声援よろしくお願いいたします!

 

TO TOP