~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

昨年から話題のECOタワシがお店に届いた

2016年の母上’s ECOタワシ新作バージョン

こんにちは。 スタイリストの西岡です。

 

西岡

 

やや古い話になりますが師走のサロンに母より荷物が届きまして、なんと!中尾さんが荷物を受け取って頂いたのです。
すると、クリスマスバージョンの苺ECOタワシでした。

 

FullSizeRender

 

色が、何だかグリーングリーンしてて、なぜ母はグリーンの苺作ったんだろうと。。。ありがとうのTELをいれた所、「クリスマスだからです!」
グリーンの苺やブラウンやパープル、可愛いピンク、もちろん赤の苺ちゃんもございました!
聞いて納得です!
グリーンの苺ちゃんもカラフルで可愛いデザインでした☆

 

 

私の作品

こちらは私が適当に作ってみました!

IMG_9219

 

ストウブ(Staub)の蓋があっついので…
見事にジャストsizeでした☆

 

皆様が1日、1日、毎日が幸せで
ありますように♡

 

 

こちらは最新のお店のみんなの集合写真です。

集合写真4 Edit

 

 

 

TO TOP