~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

春のおすすめ☆大人フェミニンショートボブ♪

こんにちは!
桑村です!

3月ももうすぐ終わるというのに、、
寒~い!寒過ぎます!みなさん、風邪などひいていないですか?

いい加減に、桜がみたいのに、、
残念な今日この頃です、、。

 

さて、
本日のご紹介スタイルは、、
アレンジも、簡単、大人フェミニンなショートボブスタイルのご紹介です!

 

 

実は、、
私のいとこでございます、、笑!

前髪は、伸ばし中との事だったので、横に流れるようにカットしました!

全体は、前下がりのショートボブです!
春になると、襟元がスッキリしたお洋服が増えるので、
首や、顎ラインが綺麗にみえる所でカットしました。

 

 

カラーは、春ならではの優しい色で。
シンプルに、アッシュベージュで、透明感と柔らかさをプラスしました!
今回は、さらに、柔らかさが出るように、アイロンで毛先に動きをつけました。
シンプルにストレートでも、女性らしいラインで仕上がりますし、
アイロンが苦手な方は、デジタルパーマをかけると、
スタイリング剤をつけるだけの楽ちんスタイルになります!

 

春ヘアーにスタイルチェンジ、まだまだ、間に合いますよ!

アニーでお待ちしております!

 

TO TOP