~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

持ち寄りパーティー

こんにちは。

東京スタッフです。

以前に我が家で持ち寄りパーティーをしました。
5人でおうち女子会ってやつです。

料理好きばかりだったので、みんなで持ち寄った結果・・・こちら!

テーブルに乗り切らない・・・ ぎゅうぎゅうです・・・

これは春巻きが得意なお姉さんが作ってくれました。
皮パリパリで美味しかったー!

こちらは以前にTVで相撲部屋のちゃんこ料理を見てどうしても作りたかった鰹のづけ。
薬味をたくさん入れたので、食欲増進↑↑ あっという間に完食でした。

これはミズっていう山菜です。(緑の方)
シャキシャキしているけどねばりもあって、夏にピッタリです。
もう器も足りなかったので、お蕎麦用のどんぶりです・・・

他にもローストポークとかも作ったんですよ。
途中から写真を撮るのも忘れて、食に夢中。

いやー食べた。乗り切らないし、器も足りなくなるくらいの量だったのに・・・食べた(笑)
女子会と言いつつ、相撲部屋のようなパーティーでした。

TO TOP