~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

帰省。

先日、実家に帰省しました。

あ、私、新潟県出身です。

今回は時間に余裕があったので、地元を楽しんできました。
まずは、お腹がすいたので腹ごしらえです!

昔からある中華屋さんのチャーシューメン。
ローストビーフのような大きくて薄くスライスしたチャーシューが、器のふちをはみ出して盛り付けてあります。
もちろん、麺は見えません。

幼いころから親しんだ味です。あさっり醤油味、美味しかったな~

そして、鯉

全っ然、動かない、、、
最初、作り物かと思いました。
色鮮やかで立派でした、泳いでるところを撮りたかった、、、

他にも、姉や甥っ子と遊んだり、花火したり、充実した帰省でした!!

 

TO TOP