~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

Summer Vacation

こんにちは!アニーダブレー中川です!!
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか??

私は一足早く夏休みを頂きまして、家族旅行に行って参りましたーー☆
何年ぶりかの家族旅行です♪

 

 

image1

今年は父が還暦と言うこともあり、父が奮発して・・・笑。Honoluluに行って参りました!!!!!

 

 

 

image2

小さい時からずーーーーーーっと行きたかった場所
この木なんの木…
やはりテレビで見るのとは大違い!!
迫力ありすぎでしたーーー☆
たくさんパワーを頂きました☆

そしてハワイに行ったら絶対食べて欲しい!!!

 

 

 

image3

ガーリックシュリンプ!!!
パンケーキよりも食べて欲しいです!!笑

プリップリでガーリックが効いててすごく美味しいです♪
いつか自分で作ってみようと思います!

まだまだ、載せたい写真は沢山ですが・・・
この辺で・・・笑

次回をお楽しみにーーーー☆☆☆
そしてご来店心よりお待ちしております。

 

 

TO TOP