~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

柳川のヒマワリ園

みなさんこんにちはー☆
桑村です!

ついにー!
梅雨が明けて本格的な夏がやってきましたね!!

今回わたくしは、いち早く夏を感じる為に

 

image1 (3)

柳川にあります、ヒマワリ園に行って参りました!!

 

天神から西鉄大牟田線の電車に乗り、50分ぐらいで柳川駅に到着。そこからシャトルバスで15分ほど移動して、ヒマワリ園に到着したのですが・・・

あつーーーーーい!!!

13時に着いたのですが、やはり日中は暑い・・・汗

という事で、キレイな写真をササっと撮影して、10分の滞在で天神にかえりました 笑!!!

 

image2 (2)

ヒマワリはいい感じに撮れたので、柳川まさかの10分滞在ですが、そんな事は気にせずに、天神で美味しい物を食べて帰りました!!笑

皆さんの夏の過ごし方をぜひ!教えてください!!

この夏も思う存分楽しみましょうね!!

 

TO TOP