~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

武雄で紅葉を楽しみました!

こんにちは!!
アニーダブレーの中川です!!
お久しぶりの登場です(^^)

今年も残すところ10日をきり、2016年もカウントダウンがはじまっております!!
嬉しいような、悲しいような…

そんな中、私は12月の頭に紅葉を見に佐賀県の武雄に行ってまいりましたーーー!!!!

ずっと行ってみたかった御船山楽園へ行ってきました(^^)

 

image1-1

夜はライトアップされ、湖に紅葉が映り、すごく綺麗なのです☆☆
素敵すぎて、ついついミラーレス一眼でパシャパシャ撮ってしまいました(^^)

 

 

image2

そして、武雄神社の大楠にパワーをもらい

 

 

image1

武雄図書館でまったりし

 

 

image2-2

武雄で有名な餃子会館の「ホワイト餃子」を食べました♪
餃子の皮はもちもちですごく美味しくて、癖になります!!

そして、武雄温泉に入り癒され年末に向けパワーアップした私です(*´∀`)♪

アニーダブレーは29日まで全力で営業しております!!
ご来店お待ちしております(^-^)

 

 

TO TOP