~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

北岡店長のおちゃめな一面♪

今日はなんと!
撮影のために、福岡から東京にいらした北岡店長のレアショットを公開しちゃいます。

一日撮影作業を終えて、フル稼働で技術を披露して頂いた北岡店長を労おうとお疲れ様会を行いました。

何をたのもうかな~とみんなメニューを眺めていたら

店長がてきぱきと注文!さすが店長!女子力が高い!

写真の出来上がりが楽しみだね~なんて話していたら・・・

ど~ん

 

 

こんなエビフライ見たことない!ざわめき立つ私たち!

おしとやかな印象の北岡店長ですが、ジャンボエビフライをぱくり!

 

 

 

ちゃんとメンバー全員分一尾ずつ注文して下さっている!!
やはりさすが店長!
そして、次から次へとインパクト強めの料理たちが・・・

 

そして店長は「野菜なんていらない」という名言を残して、福岡に帰って行かれました。

店長の意外な一面が見られて、とっても楽しい時間でした♪
普段罪悪感でたくさん食べられない揚げ物もすご~くおいしかったです!最高~♪
皆さんも是非、おちゃめな北岡店長に会いに来てください☆
お待ちしております!

 

 

TO TOP