~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

太宰府天満宮への旅

みなさま!こんにちはー!
桑村でございます!

だんだん寒くなってきましたね。
皆様、体調崩さないよう気をつけてください!

さて、、、

寒くなってきたこの季節
やはり、これをしなければ年を越せません!

と言うことで、今回の桑村旅は

 

 

image1

太宰府天満宮!!へ紅葉を見に行きました!
私が来た時は、ピークを少し過ぎていて、散り始めた紅葉もあったのですが

 

 

image2

それでも十分!綺麗な紅葉がたくさんありました!
自然の色って、どうしてこんなに綺麗な色なんだろう、、、と見惚れてしまいました!
そして、太宰府といえば!

 

image3

梅ヶ枝餅!!

 

わたしは、いつもこちらで買います!

 

image4

甘木屋さん!!

参道の一番最後にあります!
いつも、出来立てをいただくのですが、外カリ!中フワ!がサイコーに美味しいです!!!

しかも、毎月25日はヨモギバージョンの梅ヶ枝餅らしく、25日をねらってるのですが、なかなか休みと合わずにまだ食べれてません、、、泣

皆さんもぜひ!太宰府天満宮へ!行ってみてください!

 

 

TO TOP