~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

炭酸泉メニュー

最近は様々な美容室でも取り入れられている炭酸泉ですが、皆様は利用されたことはありますか?

 

 

◯DSC8761

炭酸泉は、お湯に炭酸ガスが溶け込んでいるため、普通のお湯で施術するのとは違った効果が期待できます。

当店で使用している炭酸泉マシーンは、施術に応じ濃度を選ぶことができるため、カラーやパーマ、ヘッドスパ等のメニューを効果的に受けていただけます。

低濃度の炭酸泉は、カラーやパーマに適していて、薬剤の持つ本来のチカラを引き出します。
カラーメニューならダメージを抑え、きれいな色が長持ちし、キューティクルを整えて、さらさらの仕上がりに。
パーマメニューでもダメージを抑え、ふんわりつややかな仕上がりで、カールの持続力をアップします。

高濃度の炭酸泉は、炭酸ガスの気泡により髪の汚れを浮かして除去します。
汚れを除去した後の髪は、キューティクルが引き締まり、髪表面が滑らかでつややかになり、トリートメントの浸透もよくなります。
また、地肌が引き締まると、髪の根元が立ち上がるような感覚になり、ハリのある健康な髪に近づきます。

炭酸泉で施術すると血行が良くなるので、地肌を芯からぽかぽかさせ、硬くなった頭皮をほぐしてくれます。

当店のスカルプガードヘッドスパメニューの施術水は、炭酸泉を使用しています。

ヘッドスパメニューを受けられない方もプラス1,080円(税込)で施術水を炭酸泉に変更できます。(単品ではご利用いただけません)

是非炭酸泉メニューをお試しください。

TO TOP