~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

オススメのヘッドスパ

1_07_059_モルビドスチーム 2MB

 

ヘッドスパの薦め

Hot Pepper Beautyの特集にTRY!ヘッドスパというコンテンツがあります。

今回は、当店一押しの自慢メニューであるヘッドスパについてご説明したいと思います。

まずはヘッドスパの施術の流れを簡単にご紹介します。

 

 

ヘッドスパの流れ

 

『髪のプロ★毛髪診断士★による髪と頭皮のカウンセリング』

STEP 1 髪と頭皮のカウンセリング

専用タブレットを用いたカウンセリングで髪と頭皮をチェックします。

頭皮の脂分量や温度を数値化することで、頭皮環境が一目でわかります。


『頭皮の状態をチェック』

STEP 2 頭皮状態のチェック

専用のスコープ(Air Micro)を使用することで、毛穴をカメラで拡大して確認します。


『頭皮をクレンジング』

STEP 3 頭皮クレンジング

クレンジングジェルを使用して、シャンプーだけでは落しきれない毛穴の脂や汚れをやさしく溶かし、汚れを落とします。


『髪にやさしい炭酸泉を通常の施術水として使用』

STEP 4 炭酸泉を使用

施術では血行促進、清浄効果、疲労回復、美肌効果などの効果がある「炭酸泉」を使用します。


『たっぷり時間をかけた、Wシャンプーによる極上のヘッドマッサージ』

STEP 5 Wシャンプーによる至上のヘッドマッサージ

Wシャンプーによる2度のヘッドマッサージは、寝てしまう人がほとんどです。


『美容成分がたっぷり配合されたトリートメントとマッサージ』

STEP 6 美容成分を浸透させるトリートメントとマッサージ

お客様の髪の状態に合わせたトリートメントを配合。 ナノスチームでトリートメントを浸透させます。

その後はホットタオルで髪を包み込みます。


 

 

 

当店の自慢のポイント

以前にもご紹介しましたが、当店にはフルフラットになるタカラベルモントのシャンプーチェア、YUMEを備えています。

P1210150-2MB以下

是非当店自慢のヘッドスパで、夢心地を味わってみてください。

TO TOP