~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

うきは市へ行って参りました!

こんにちは★アニーダブレーの中川です!!

毎日暑い日が続いてますが、皆様暑さに負けてませんか??

私は先日のお休みに、うきは市に行って参りましたーーーー!!

ずーーーーっといってみたかったハンバーガー屋さんへ・・・

 

 

 

image4 (1)

その名もDeli☆Boy BROS. HAMBURGER(デリボーイブロスハンバーガー)

 

 

image3 (2)

外観も店内もすごくおしゃれで、とても私のタイプです♪♪

 

 

image1 (2)

ハンバーガーもボリューム満点です!!

 

 

image2 (3)

もうひとつおまけに・・・って、けして二つ食べたわけではありませんよ:笑

すごく暑すぎて、うきは市巡りを途中で断念しました…笑
滝にマイナスイオンを浴びに行ったのですが、写真を撮り忘れてしまいました…笑。
それでも、たくさんPOWERいただきました☆☆

うきは市とても素敵な街でした♪

皆さんも是非一度いって見て下さい★

そして、帰りになんとひまわり畑を見つけHAPPYな1日でした☆☆

 

 

TO TOP