~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

ようこそ!春ぅー!おすすめ大人オフィスヘア☆

こんにちは!桑村です!

少しずつですが、暖かくなってきて、、
空も澄んで、昼間は柔らかな明るさで、癒されますね!!

みなさん!気分は、、、

春!!!

ですよねー!!!

今回のおすすめスタイルは、、、

きちんと感は外さず、ナチュラル大人ヘア。
ほどよいラフ感で、プライベートでもオフィスでも大活躍スタイルです!

 

☆BEFORE

前回のカラーが退色して、少し赤みが残ってます。

 

☆AFTER

アッシュグレージュに、、ほんの少し、モーヴをたして、、ツヤ感プラス!

長さは、変えたくないとのオーダーでしたので、
アイロンで、少し柔らかさと動きが出るように、表面をカットしました!

表面にカットで、動きをつけるだけで、、

シンプルに毛先をアイロンで巻くだけ!
表面の段差がアイロンのカールで動きやすくなりました!

そして、、
透明感のある、アッシュグレージュカラーで、ラフ感、抜け感プラス!
さらに、モーヴがアクセントにきいていて、
ツヤまででています!

柔らかく動きのあるスタイルですが

カラーで、大人オフィスヘアにも、大変身!!

みなさんも、

春ヘア!!

楽しんじゃいましょー!

 

桑村でした~

TO TOP