~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

『リフトアップウィッグ』のショートレイヤースタイル

当店の運営会社アデランスが、補正下着メーカー・株式会社エル・ローズと共同開発した、今までにない顔のリフトアップを目指すレディメイドウィッグに、新ヘアスタイルが登場しました。

前にブログでも紹介しましたが、ボブスタイルとショートスタイルが販売されていましたが、大好評につき新ヘアスタイルのショートレイヤースタイルが加わりました。

 

 

d10292-187-438823-1

【Before】

 

 

d10292-187-984991-0

【After】

サイドの美しい毛流れが特徴のショートレイヤースタイルは、毛先にウェーブがあり、手ぐしで簡単にスタイルアレンジが楽しめるデザインになっています。
絶妙な毛の長さとカールで、若々しく誰にでも合わせやすいスタイルです。

また、Before-After写真からも、お顔全体が引きあがって若々しくなっているのが、お分かり頂けるかと思います。

 

 

d10292-187-830092-2

この仕組みは、ウィッグの下に装着するリフトアップネット(特許取得)が、フェイスラインを引き上げてくれます。
ネット裏側の滑りにくいナノテープが、しっかり肌をホールドしてくれるのと、伸縮性のあるパワーネットが、目元やあごのラインを美しく引き上げてくれます。
調整ベルト付きなので、引き上げる強さを自分が気持ち良く感じる加減に調整することが可能です。

ショートヘアに興味があると言う方も、自分の髪を切ってしまうには勇気がいりますよね。
ウィッグは、おしゃれの幅を広げてくれる美容アイテムとして浸透しています。

色々な美容室やデパートでも入手しやすくなっています。
当店でも、このリフトアップウィッグをお取扱いしていますので、ウィッグに興味がある方はお問い合わせください!

 

TO TOP