~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

週末の福岡は記録的な大吹雪

週末の福岡は暴風雪

週末は記録的な大吹雪の中ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

CZdZ-v0UAAAyDoi

スタイリストの西岡も完全防備での勤務でした。

CZdrabUUcAEuL7x

土曜には福岡に大雪警報が発令されましたがこれは1983年以降では初めてのことだそうです。 私も帰宅には大変苦労しました。

 

海外ニュースを見ているとアメリカ東海岸も記録的な大雪のようでニューヨーク市では積雪が68センチに達したそうです。 積雪統計を取り始めた1869年以降、147年間で2番目に多く、市内の交通が麻痺しているそうです。 私も定規を出して計ってみたところデスクの高さでした。 大都会で70センチ近くも雪が積もると外に出かけるのも命がけですね。

 

Ladder_4_backing_in_Jan_201

Looking west as Engine 4 backs in from 8th Ave after a midday run during Jan 2016 snowstorm. Photo by Jim.henderson

 

ちなみにそういった地下鉄やバスの運休を受けてスキーやスノーボードを履いて通勤する人が出ているそうです。 アメリカ人自由だ!

 

雪は冬の風物詩ではありますが、皆様の安全を心より願っております。

 

 

新メンバーの紹介

こちらは新メンバーのくうちゃんこと桑村陽子です。 また追って詳しくご紹介させて頂こうと思っております。

CZdlykyUkAAB02V

CZdm3xkWYAAEKpx

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

TO TOP