~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

最近のハマりもの

こんにちは桑村です!

梅雨が早く明けないかと、モヤモヤした毎日をすごしている私ですが

最近は・・・

image1

抹茶味のスイーツにハマってるのです!!

こちらの写真は

image2

渡辺通りにある
『うめのま』の、抹茶あんみつです☆

今回は、抹茶カプチーノと一緒にいただきました!

さとこ先生もブログに書いていたあのお店です!

https://www.any-davray.jp/blog/cafeteria-cafe/

 

味はというと・・・おーいしー♪

抹茶の寒天がモチモチだし、あんこのお団子も濃厚!
平らなおもちはほんのり甘くて、不思議な食感♪

他にも抹茶メニューがたくさんあって、全部食べてみたいので、近々また行きたいと思います!

雨でどんよりな日も、美味しいもの食べれば元気いっぱいになります!

みなさんも、ぜひ行ってみてください!!

TO TOP