アニーダブレー福岡けやき通りの運営を手掛ける株式会社アデランスが発売した、「ベネファージュ アイラッシュ & ブロウエッセンス プレミアム」は、従来のまつ毛・眉毛だけの美容液ではございません。
これ1本で、目元のしわやシミなどのエイジングケアもできる新発想の美容液です。
まつ毛・眉毛の成長を助ける成分として注目のグロスファクターや、肌を活性化させる成分として注目されノーベル化学賞も受賞しているフラーレン、今やたくさんの化粧品に使用されているプラセンタエキスなど美容成分も多数配合し、目元のエイジングケアも同時に行うことができます。
アルコールや合成香料などを含んでいないため、デリケートな目元周辺に安心してご使用いただけます。
まつエクなどによるまつ毛のダメージが気になる方や、まつ毛の量が少ない方はもちろん
アイライン周辺にシワなどの変化を感じてきた方にもおすすめです。
洗顔後の清潔な状態で上下のまつ毛の根元に沿って塗っていただくのは、普通のまつ毛美容液と変わりませんが、目の周り全体にも塗っていただくことで、目元のケアも同時にできます。
乾いた後はアイメイクもできるので、夜寝る前だけではなく、朝の洗顔後にも使用していただけます。
当店でも取り扱っていますので、お気軽にお声がけください。
商品名 : Benefage EYELASH & BROW ESSENCE Premium
(ベネファージュ アイラッシュ&ブロウエッセンス プレミアム)
内容量 : 6ml
販売価格 : 4,200円+消費税