~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う営業時間短縮のお知らせ

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、及び関係者の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

 

4月7日(火)に日本政府より新型コロナウイルスの感染症の拡大を受け、非常事態宣言の発令がございました。

記者会見の中で、安倍首相が「理美容業については国民の安定的な生活の確保をするために事業継続が必要なサービス」との見解を示されました。

政府の見解も踏まえ、営業は継続いたしますが、感染症拡大を防止するため、営業時間を短縮して対応させて頂きたいと存じます。

 

営業時間短縮期間:4月9日(木)~5月6日(水)

短縮営業時間:10:00~17:00

店休日:火曜日、日曜日

 

当店では、政府の方針を遵守し、店舗内の衛生管理および従業員の体調管理を徹底して行っております。

◆新型コロナウイルス感染症対策に関する当店での対応

・接客時のマスク着用、接客前後に手を殺菌消毒
・接客終了後、使用スペース・使用道具の殺菌消毒
・テーブルやドアノブなど、不特定多数の人が触れる部分の殺菌消毒
・店舗内の換気を実施

お客様におかれましては、ご来店の前にご自宅での検温のご協力を頂けたら幸いでございます。

また、ご来店の際にはマスクの着用をご協力いただき、体調が優れない方はご来店をお控え頂きますようお願い申し上げます。

お客様ならびに関係者様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、2020年5月7日(木)より通常営業を予定しておりますが、国や県からの新たな発令、

交通機関や天候の乱れなどにより変更する可能性がございます。

随時、当店ホームページ(https://www.any-davray.jp/salon/)にてお知らせいたします。

恐れ入りますがそちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

◆お問い合わせ先

アデランス お客様サービスセンター  フリーダイヤル 0120-03-9696

 

 

TO TOP