~変わる愉しみ。叶う歓び。~
Growing Beauty 「美を育む」をテーマに
女性のトータルビューティを叶えるサロン
アニーダブレー福岡けやき通り

大人のエクステ「ヘアアップα」の新商品

こんばんは。

大人のエクステ「ヘアアップα」に新たなアイテムが増えました!
もちろん、アニーダブレーでも取り扱っていますよ!

今回はそちらをご紹介します!!

自髪を活かしながら気になる部分をピンポイントでボリュームアップできる女性向けの増毛プログラム「ヘアアップα(アルファ)」に、自髪が伸びてもチップごと引き下げることで繰り返し使える新アイテム『グラマスアップ』を追加します。9月6日(水)より全国のレディスアデランスサロンで発売し、同時に女優の浅野ゆう子さんが出演する新TV-CMの放映を開始いたします。

「ヘアアップα」は、ウィッグとヘアケアの中間にあたるもので、アデランスの注力商品の一つです。自髪にヘアエクステンション感覚で人工毛髪を結び付けてボリュームアップさせます。ピンポイントで増やす方法からライン状やクロス状で増やす方法まで、増やし方の異なる商品をご用意しております。いくつかの商品を組み合わせることも可能で、生え際、分け目、つむじなど、ほしいところにお好みの量だけボリュームアップして理想の髪へと仕上げます。

今回、新たに「ヘアアップα」に追加される『グラマスアップ』は、数十本の人工毛髪を植え込んだ新開発のマイクロチップで一気に増毛できる新商品です。アデランス独自の特殊技術により、施術時間が大幅に短縮できます。また、自髪が伸びても根元まで戻せるので、つけたてのふんわり感がこれまで以上に長持ちします。
※ アデランスのサロンでの施術が必要です(目安2回まで)

このエクステができるのはアニーダブレーだけ!
しかも今なら、無料体験もやってます♪

ぜひ、お気軽にお試しください♪♪

TO TOP